印刷用(PDF)はこちらから
会 場 使 用 上 の 注 意
 
1. 体育館内(ロビー、廊下、観覧席、トイレ)は上靴、下靴で通行できます。
2. アリーナは上靴のみです。体育館外へは上靴では出られません。
3. 各チームの荷物は、体育館2階の観覧席に指定させていただきます。
4. ボール等の荷物は観客席等に置いてもかまいませんが、紛失等の保証はできません。
5. 盗難事故等を防ぐため、貴重品は各自又はチームで管理をお願いします。
万が一、盗難等にあわれても保証できません。
6. 観覧席の前3列は試合を行なっているチームの応援席として入れ替わり、譲り合って
使用して下さい。
7. 体育館内ではボールの使用、ランニングは出来ません。ウォーミングアップ等は駐車
場、禁止区域以外の安全な場所で行って下さい。
8. 館内のコンセントは使用しないで下さい。
9. 横断幕を貼る場合はテープを使用しないで下さい。
10. 飲食(昼食等)は2階観覧席か屋外でお願いします。
11. 各チームでのゴミは、お持ち帰り下さい。会場内に設置されているゴミ箱は使用しな
いで下さい。
12. アリーナでの観戦、写真撮影はできません。また観客席からの写真撮影はフラッシュ
を使用しないで下さい。
13. 駐車場は、有料駐車場を利用して下さい。
バスの場合は事前に連絡をお願いします。
(駐車料金 乗用車:50分100円 バス:1日1,500円・事前申込み必要)
体育館周辺の施設及び道路等への迷惑駐車は絶対にしないで下さい。
14. 和歌山ビッグホエールの開場時刻は午前8時30分です。